おはようございます!
小さな勇気で一歩踏み出し中のあっぽです♡
 
 
 
 
好きなことを仕事にしたいけど...
 
そもそも、
好きなことが見つからない!分からない!
 
そんなあなたにお伝えしたいこと♡
 
 
 
 
 
好きなことが分からなければ、
まずは第1段階として、
あなたの中から湧き上がる感情
目を向けて見ましょう。
 
 
 
 
ワクワク、ウキウキ、にやにや、ぽかぽか、
嬉しい、安心、ジーンと来るもの、
思わず顔が穏やかになる瞬間を
心が温かくなる瞬間を、
感動する瞬間を、
瞬時にキャッチすることから始める。
 
 
 
 
 
何をしているときが安心するのか
どんな人と話しているときが
わくわくするのか、
何故わくわくしたのか、
どんなときに感動するのか
何故感動したのか、など
自分の感情をキャッチする。
 
 
 
 
 
キャッチすることを繰り返していくことで
あなたの大切な感情や、
今持っている幸せにしっかりと気が付ける。
自分でも気付いていなかった、
あなたが大切にしたいものに気が付ける。
 
 
 
 
 
なんども繰り返すことで
あなたの好きが分かってくるから。
小さな好きを沢山集めてみよう。
 
 
 
あなたは
自分で思っている以上に
沢山の可能性を持っています
 
 
 
そして好きが分かってくるようになれば
もっと軽やかに動ける様になる。
 
 
{D5E0F1AB-0FEF-4945-B514-7076EA9D4268}

 
 
今日も、
自分の心に手を当てて
あなたの好きを探しに行こう♡
 
 
 
 
あなたの好きは誰かの笑顔になる。
そう信じて流れ星
 
 
あっぽ