生意気ながらもコスメ紹介 | 自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

あんまり人に言わないけど、ここでならいいよね??な事も。

何だか恥ずかしいので、美容関係のお勧めって控えてましたが無気力ニコニコ



ニキビ肌男子だった長男が、大学入学当時、Tゾーンのニキビが酷くて驚き

中学生からのずっと悩みでして。


そんな彼が夏休みに帰ってきてビックリ🫢


ニキビ無くなってる指差し



長男は、コスメ大好き男👨


韓国コスメやら、日焼けどめにこだわってみたり。

シートパックな時期も!


そんな彼の肌を、たった3ヶ月で変えた名品笑い泣き





要するに、毛穴ですね!


これだけなんだそうです!


男子だし、若いから、これだけでも何とかなりそうですが、、


私のような、乾燥、小じわ、シミ対策もしなきゃ追いつかない女子には、他のアイテムも追加!



なんせ、お金が超絶かかる時期なので、デパコス好きな私だけど、プチプラでいきます!





化粧水は、5回くらい重ねて泣き笑い

その後、美容液のような乳液🧴


プルプルになります飛び出すハート


有効成分は、トラネキサム酸!



紫外線に負けぬよう、たっぷり使います!