こういう時だけは許せない旦那 | 自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

あんまり人に言わないけど、ここでならいいよね??な事も。

ここだけは、どうしても合わない!


子供への勉強の取り組ませ方。


今日から私が仕事がスタートして、


今日から旦那が休みに入り、


仕事から帰ってきて、、


やっぱりな!


寝てるガーン


下の息子達、特に真ん中は、


急かさないと出来ない。


毎年毎年、最後になっても終わらず、


なんなら、やらずに持ってく。


でも、もう中学生。


やりたくないじゃ、通らない。


こんな宿題、意味ある?とか、言うけど、


社会に出たら、


そんなの通用しない!


そんな、私の焦りと、不安と、


でも相手は、思春期男子!


そんな時こそ力を貸してほしい!


そして、また、気が付くと、、


寝てる旦那凝視凝視凝視



もう、プチ更年期な私には、


我慢など出来ませんね!


思い返せば若い頃、


何度も離婚を考えた時期。


3人男達を抱えて、


シングルマザーの道は、どうにも怖くて驚き


男子は、特に、父親の力が欲しくなる時が来る!


そう思って、今日まで来たけど、、


何なんだよ!


子供が思春期の今だよ!


出番だよ!!爆笑


寝てる場合じゃないんだよ!


ムカつく😠