世界でたった2人の、、 | 自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

あんまり人に言わないけど、ここでならいいよね??な事も。

私だって、腹の中は、真っ黒になる時がありますグラサン


表面では、ニコニコしてますが、、



マウントとられたり、


探られたり、


試されたり、


子供や家族を見下されたり。。



そんな時は、距離置きます!


メール📩は、無視はしないけど、自分の気持ちが冷静になるまで待ちます!


嫌だな、モヤモヤするな!って思った相手に良い事があると、はっきり言って喜べません!


もう、ムカムカして、どうにもならん!ムキームキーって時は、2人の心の奥底を話せる人にだけ話を聞いてもらいます!


1人は、旦那ニヤリ

私が唯一、24時間365日一緒にいたいと思える人です^_^

旦那であり、彼氏であり、兄であり、親友です!


2人目は、私より10歳ほど歳上の女性です👩‍🍼

10年ほど前、アパレルで仕事をした時に知り合い、月2は、必ず会い、気付けば、週3くらいで電話してます。

私の思考回路とか、モヤモヤポイント、黒い部分を共感してくれる人。

本当ありがとう😭



この2人のおかげで、不安でいっぱいになり、微熱や、寒気までになってしまう私は、何とか元気に過ごせてますえーん



まさに、この数年、人間関係の断捨離です!


自分の直感を信じて{emoji:002_char3.png.ニコニコ}