朝から泣きそうになる母 | 自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

自分の事、子供の事、自分なりの見たり聞いたりした事

あんまり人に言わないけど、ここでならいいよね??な事も。

まだ中学に入学して数日の次男坊ニヤリ


あと一日で休み❗️


なのに、、


行きたくない!

面倒くさい!


しまいには、パジャマのまま、車でふてくされるガーン



入学式後、めちゃくちゃ張り切って、登校してたじゃないか!えーん

どうしたんだ??


母は、わけがわかりません!


クラスにも、数人お休みしてる子もいるみたい悲しい


行ってほしい気持ち。

ここでお休みしたら、ヤバいんじゃないか?って気持ち。

で、かすかに、無理させない方が良い気持ち。

朝から、私は、めちゃくちゃ動揺しまくりでした笑い泣き



とりあえず、荷物と着替えを車に放り込み🚗、

中学へ直行!


で、学校の先生の力を借りますニヤリ



もうね、中学の先生、凄い!


言い方がね、素晴らしい!


聞いてる私が泣きそうえーん



1番大切なのは、君の心。

どうしたい?


そう、私、なんだかんだで、子供の気持ちに寄り添ってるようにしてたけど、大切にしてなかったかもしれないえーんえーんえーん

ごめん🙏ホント!



そのたった一言の声かけから、車内で着替え、私と先生の話で笑い🤣、ニコニコ顔で先生と校内へ行きました^_^