第四十二回。 | Saori's diary.

Saori's diary.

私の生きてる記録。

あんにょーん★


昨日、日記書いたのにまたPCがイカレて全部消えたので書き直す気力がなかったからやめました。


本当に最近PCがヤバイです。

もーやだー( ̄ロ ̄lll)

どうしてしまったんだろうか・・・・


昨日は仕事あと、超アグレッシブにMINI峠越えをしてMYチャリ(普通のママチャリ)でお買い物に。

汗だくになりつつもやはりここも立ちこぎで完走自転車キラキラ矢印


東方神起+MYチャリがあればどこへでもいける気がした。


前からチャリは大好きだけど、だんだんエスカレートしていまじゃ往復8時間でも元気って事だし、まだまだこげるきがするわー!笑

好きな曲たち聞きながらね。。。


運動何気好きなんですよね。

見た目がかなり太っているため周りからはたぶん運動嫌いに思われていると思うんだけど・・何気好きですwまあ、減量も兼ねてね・・・(切実)

本当にぶっくぶっくふとりすぎちゃって(リアル) 7月に超絶太りすぎてしまって、7月から運動をまた再開してどうにか今7月に比べて8キロ落としまして・・・スカル汗

こないだ、よく遊ぶSに「やせた」といっていただき、Nちゃんにも「やせたじゃん!」といっていただき、またもややる気がおきています。

ま、こんなちょっとじゃ見た目あんま変わっていないからとおもっていた矢先にそういってもらえてうれしかったです(涙)

このいきおいでまだまだがんばらねば・・・・

目指すは・・・・

「普通の体系」です;

やせている人になりたいなんて贅沢は言いません・・・

普通なら・・標準ならいいんです・・・・。

自分、ファイティンッ!!!!



x
シア「じゃー一緒にSOCCERするー??」


します!!しますとも・・・らぶ1


あー東方神起ダイエットなるものがあればいいのになー(笑)

たとえば・・・


月曜日・・・じゅんちゃんとサッカー

火曜日・・・ジェジュと山登りもしくはハイキング(笑)

水曜日・・・ユチョなと浜辺鬼ごっこエンドレス(笑)

木曜日・・・ユノとなわとび(2人とびでもいいよハート)←おい

金曜日・・・チャミナと楽しくおしゃべりしながらひたすらウォーキング

土曜日・・・自分はチャリで死ぬ気でこいで、トンがオープンカーにて応援(笑)←馬ににんじん状態

日曜日・・・お休み



ちゃっかりおやすみもね(笑)

あーいいなーそれ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

熱が40度あっても欠席しないでがんばれるよ(笑



で、話は自転車でお出かけしたのに戻って・・・


MIROTICめっちゃリピートしながら・・・

そしてたまにSJHのパジャマパーティー聞いてた(笑)

HAPPYの曲は元気が出るから好きです音符(ピンク)

そういえば・・・・今週はSJ-Tのイベントの当落かー。。。

あたるきがしれないけれども・・・・

見たいな・・・・


そう!あと、4集の曲のHey! (Don’T Bring Me Down)も聞いたんだけどあれもめっちゃくちゃカッコよかったあキラキラ☆個人的にはMIROTICの方が好みだけども・・・

ますます4集が楽しみですハート