我が虎、4連勝‼︎


試合開始からTV観戦していても全く苦じゃない!




いやぁ〜、気持ち良い・良い!w







【本文】



私、2日に1回『ウォーキング』をしております。




32歳の時からやっているので、今ちょうど20年。



最初の半年位はイヤイヤだったけど、


今では歩かないと気持ち悪いです。




仕事が終わって、帰宅し、ウェアに着替えて


約6キロを1時間早足で歩くのですが、


先週の梅雨の合間の猛暑。



18時過ぎても30度を超えているともう辛いですw w








これからの時期の



私の必需品は…



水筒(水分補給)


首に掛ける扇風機


低血糖になった時用のブドウ糖(ウォーキング中にご厄介になった事はありませんが、念の為)



ニトログリセリン(3年前にカテーテルを入れ、今も1箇所血管が細い所があるので念の為。これもまだご厄介になった事無し)






最後の2つはもう老人ですww







でも、黙々と歩く気持ち良さ、リフレッシュする為の切り替え時間として、


(私にとって)ウォーキングは必要不可欠になっています。




あともう1つ、「楽しみ」があるのですが、


それはまた次回にw