いつもよく行く地元の洋食店。



安くてボリュームのある喫茶店みたいなお店。


私が子供の頃からあるお店。




6月27日に、いつもの様に相方とランチに行きましたら…





えっ⁈


ビックリ‼︎



ちょっとザワザワしましたw






ランチを食べて…



惜しみながらお会計をして…









次の日。





また来ましたww



2日続けて。






最後は…





カツカレー大盛り   1,000円


(相方はカレー600円)





最後お会計の時、


「今日もご馳走様でした。長い間、ありがとうございました」



と挨拶して店を出ました。






地元の名店の火がまた1つ消えてしまいました。



44年もの間、お疲れ様でございました。