今日は


愛して止まない長女の27回目の誕生日。





家を出て9年(大阪4年、東京5年)。




最近、"(帰省)もう帰って来なくてもいいのに…"とすら思う。


東京に戻る時が辛すぎるから。w w






毎年、ケーキやプレゼントをこっそり(何年も続けばこっそりではないが…w w)東京に送っている。






今年は、迫るもしも…の為に『防災グッズ』にしようかと思い、嫁さんに相談。




アホか!


と一蹴w w






確かに、嬉しくは無いわなw w







でも私也に一生懸命考えたんだけどな。w w









でも、諦めませんでした。



可愛い我が子の誕生日ですから…w w








家族には黙ってコッソリと…







↑コレを送ってみました。


夕方届く予定です😁





喜んでくれるかな??w






ミー誕生日、おめでとう㊗️㊗️