コロナ蔓延時、多くの著名人が亡くなられました。



先週もフジコ・ヘミングさんが亡くなられたり、


我々の親世代の著名人の訃報はショックでもあります。





亡くならないまでも、、、




久しぶりにお見受けした著名人の近影を


ふとした形でお見受けすると


少し寂しい気持ちになる事もあります。





太川さんのruiruiチャンネルで5年ぶりに再会したお二人。特に痴呆症を患ってる蛭子さんの姿。





井上尚弥選手のネリ戦前にインタビューに応じた、日本人初二階級制覇世界チャンピオン、ファイティング原田さん。痩せましたね。




1番ショックだったのは、

プロレスラー山﨑一夫選手(右)のyoutubeチャンネルに出た、僕らのヒーロー、初代タイガーマスク・佐山聡さん(左)。


かなり痩せてる…





皆さん、いつまでもお元気でいて欲しいです。