サングラス大好き。


車の運転は度付きサングラスが必須です。






結構な頻度でサングラス買ってます。



昨年も1本、RAY-BANを買いました。




※この型を買いました。











今年も1大イベントが6月末に行われます。






その為に、昨年秋から隣街の眼鏡屋さんに


欲しいメガネを探して貰う依頼をしていました。







先日、その眼鏡屋さんから



「希望の物とは違いますが、


普通では絶対に手に入らないサングラスが


入ります。


1番にエスさんにお勧めしたくて連絡しました。


是非、見にきて下さい!」



と連絡が来ました。







なので、仕事そっちのけで見に行ってきました。








※実際のメガネ



私が欲しい形とは違いますが、


(私的には)本当のレア物。






何故かというと…


コレとまったく同じ、鈴木雅之さん仕様のサングラス。





実際、今年の彼のファンクラブ用として、


まもなくこのサングラスが売りに出されるそうです(眼鏡メーカーに鈴木雅之サイドから発注があったそうで、まだ未発表です)。




その1本を眼鏡メーカーから先に取り寄せて頂いたのです。






いいなぁ〜





でも、掛けてみたら、私の顔には似合いませんでした。。。



写真撮りましたが全く似合いませんww





鑑賞用に買うとしたら高過ぎるし……







泣く泣く、もう1度眼鏡屋さんに探して貰う様、依頼して帰ってきました。




6月末までに間に合って欲しいなぁ〜w