1年ちょっと前に




エガちゃんねるで出た「ワンダーステーキ」。






そんな事はすっかり忘れていて、


おらが街にも出来たので行ってみた。








実は…週末の19時前、何処のお店も一杯で、

次のお目当てのお店に向かっている途中にこのお店の前を通り、予定外の訪問。




なんと‼︎



入店時、お客様は1組だけだった。。。




大丈夫か??と思いながらも


気を取り直して、注文。







注文した肉は厨房で焼いて鉄板に載せて持って来てくれるが、他は全てセルフ。




ご飯・味噌汁・漬物は食べ放題。




私はリブロースを頼んだが、写真と違うくない?w





嫁さんは、キムチが美味過ぎたらしく、

ご飯のお代わりをしに行き、ご飯の上に大量のキムチを乗せて帰ってきた。




ここはステーキ屋です。


 

前のお客様が帰り、店内、私達1組になった直後からゾロゾロと他のお客様が入店してきた。




"良かったぁ〜。記念訪問(次の時にはもうお店が無い)じゃなくて…"とホッと一安心。






昔はこういう洋食系の食べ放題のお店も沢山あったが、今では珍しい。しかも、リーズナブル。


学生の頃、チャリを漕いで大盛りのお店(お代わり自由)に行っていたのを思い出し、懐かしい感じがしました。







〜余談〜


ロードマン


フラッシャー自転車(6段変速機やスーパーカーライト付)



我々の頃の男子自転車はこのタイプで人気を2分していました。


ちなみに私は小5からロードマンでしたww




〜余談終わり〜










こういうお店に頑張って欲しいよな。



次来る時まで頑張って‼︎