風邪が良くなんないしょぼん
おとなしく寝てるのに汗


今日は高校野球の決勝戦が
全国各地で行われましたねキラキラ


愛知県は5年ぶりに
愛工大名電が甲子園出場を
決めましたー祝ヾ(@^▽^@)ノ


お母から名電が甲子園行く
ってメールがくる前から
携帯の速報でチェックしてたから
知ってたしびっくりびっくり


でも、東海3県でしか試合放送
されないからねしょぼん




西東京大会テレビで観て
たんだけど、
さよなら勝ちでめっちゃ
感動しましたキラキラ


高校球児の目ってなんで
あんなにキラキラしてるんでしょう?

私とは大違いww




私だって2年前くらいは
目がキラキラしてましたよ(`・ω・´)星


ほらッ

あんまりわかんないかな?




今、一番欲しい物は
健康ッ(* ̄∇ ̄)ノ