久々更新過ぎてすみませんガクリ↓↓
サラサですおよよ


盲腸と腸閉塞は問題ないのですが
今度は腰を悪くしてしまって
今はコルセット生活です汗


昔、腰椎椎間板症という病気に
なり再発してしまいましたうひゃあー汗


あと、また寝れなくなっちゃったウキャー!
もう起きてる時間がめちゃくちゃ
だし、毎日体がダルいです(´-ω-`;)
チオビタが手放せない日々です。


6月は台本ラッシュで
お仕事とレッスン合わせると
6本台本覚えなきゃいけなくて
辻さんの拙い脳がヒーヒー
言ってます涙苦笑


自分の好きな事やらして
頂けてこれって幸せな事
なんですよね?!



私って本当贅沢なんですよね…




こんなんじゃダメなのは
わかってるのに、
これじゃ成功しないのに。



どんどんネガティブになってく(/_;)






『声優になる!』って決めて
東京出てきた時の初心忘れてる
んですよね…きっと。




集中とは他を捨てる事だと
ドラッカーさんが言ってました!!!!


1日は24時間って決められてて
時間ないなら他を我慢してでも
集中しなきゃいけないんですよね。



ブログ更新しなきゃしなきゃ
と思う程、久々に更新するのが
怖くて、いつも携帯を手元から
届かないとこに置いてしまいました。




元々、自分の日常を人に
伝えるのが得意じゃなくて
なに考えてるのか
よくわかんない子
だと言われてきて…


本当すみません。



ブログを毎日更新するのは
はっきり言って困難ですが
なるべく気持ち切り換えて
頑張りますので、見て下さる方が
いたらありがたいです。



ただ私の事を応援して下さる方の
事は毎日考えてます!☆



自分の体調と相談しながら
ブログはこれからも続けていきますねキラキラ





そして、この前アテレコした
外画が9月14日に発売されすポイントおんぷ




とっても面白い映画なので
多くの人に観て頂けたら
嬉しいですo(^o^)o

ちなみにサラサは
女優さんと看護婦さんの
役です双葉




来週からはまたロケに行きます好ハート
何のロケかはまだ言えないですが
女優さんが美女揃いの現場で
来週は画像祭りしちゃうんで
楽しみにしてて下さい笑


ストーリーも凄く凄く引き込まれる
お話しなんで乞うご期待を☆











あっ!
あと、私また引っ越ししましたハート(笑)



お金貯めるとすぐ引っ越しちゃう
私なんですが、
今度のお家はもう『私の城!』
ってくらい愛してるんで
当分引っ越しませんビックリマーク2




本当シルバニアファミリーな
お家なんで追々写メアップしますね♪





では、今日はこの辺で星