ブログ更新遅れてごめんなさいウキャー!汗2


ちょっと前に無事
退院できました四つ葉キラキラ



退院してからも通院してたのと
入院してた事によって
仕事と家の事などの
やるべき事が溜まってしまい、
それを消化するため休みが
全くなくて、帰ったら
即寝の生活ですタタ汗


でも、
休みがなく朝から晩まで動いてる
とさすがに体自体が疲れるらしく
元々不眠症だったのが改善された
らしく良かったかなぁ
っとばいばい笑


だから、ブログいつも更新
しようと思ってもまとまった
時間取れなくて書けなかったうっ・・・



心配おかけしてすみませんでした。




今は完治して元気ですッやったねうさたん愛





まずご報告致しますと
病名は『腸閉塞』と『盲腸』
でしたうひゃあーおよよ



ダブルできたょーあせる
初診では腸閉塞だけだったのに
精密検査したところ
盲腸もだったょーーガーン



原因は極度の便秘、睡眠不足らしいビックリ



今は食生活を見直して、
睡眠もちゃんと取るようにしてるキラキラ
もう、寝ないで活動する
って事を極力減らします涙




入院中は2日目まで絶飲絶食で
3日目から重湯で
4日目から五分粥で
5日目からお粥になったよ!



病院で最後に食べた食事ですご飯


うんッ!まずかった(笑)



でもね、絶飲絶食だったから
3日目から物を口に入れれた
だけでも幸せだったよキラキラ



今こうやって普通に
ご飯を食べれる事が
どれだけ幸せな事かと好HAPPY



私が入院してた病院は
ご高齢の方が多く
中には残りの人生を病院で
過ごしていくんであろう
という方も多数見受けられました。



だから、自分の足で動いて
食べる事の楽しみを
知っている自分は幸せ
なんだと思います。



今、自分の人生を卑屈に
思ってる人も
健康ならば健康でない人
よりは幸せなはずです。



やっぱり健康が一番ですねハート