昨日は学生時代の大好きな先輩
とおデェトしましたラブtea





会うのめっちゃ久しぶりで、
今年から研修医として
東京の病院にお勤めされてて
やっと念願叶って
一緒に飲む事ができました飲み会♪ハート
(←名古屋にいた時私まだ未成年)



学生の頃は
勉強教えてもらったり
悩みとかいっつも聞いて
もらったりして
私にとっては当時から
お姉ちゃんみたいな存在です四つ葉キラキラ



彼氏さんとは初めてお会い
したんですが
名古屋にいた時からずっと
お付き合いされてて
お話しは聞いてたんで
やっとご挨拶ができて良かったです好




当時の話題で盛り上がったり
近況報告しあったりしましたうさぎおんぷ



私は芸能界に片足入ってみて
先輩と彼氏さんはお医者さんで
って業界は違うから苦労する部分
だったり努力すべき点も違うケド、
ベクトルが違うだけなんだなぁ
って思えましたきら



人として素敵な人が一番魅力的
なんですよね音符


先輩と彼氏さんはそんな方ですレインボー星





よーしッ!
私も負けないように頑張るゾォーガッツ!!