サラサと千鶴はブラックミス東スポとして只今絶賛活躍中ですハートw








ブラックミス東スポになれたのもミス東スポ2012で私の事を応援して下さって撮影会やチャットに遊びに来て下さったファンの方や、
ブログのアクセスポイントを上げて下さった方のおかげです好きら



本当にありがとうございますハート







それにしても私の目の死にっぷり
ヤバイねびっくり汗笑


いっつも目が死んでる、
目が据わってる
って言われる(゜∀・)なぜ?




でも、こゆ~い強めのメイクが
一番好きだから
普段ここまでやるとやりすぎ
って言われるケド、
ブラックミス東スポ
としては有りだから嬉しいキャー音符



メイクさんとかスタッフさん
に外国人に見えるって
言われたから外国人になりたい
辻さんとしてはめっちゃ
テンションが上がりましたやったねうさたん愛



ルーマニア人っぽいだって鏡
やほーいо(ж>▽<)y ☆





ちーちゃんは本当にいい姉御
(←タメですがw)
で収録の時など本当に
心強いですラブおんぷ


しかも、昨日の収録はめっちゃ
体張ってて心配になったくらいです(´;へ;`)
そんなちーちゃんの頑張りも含め
D☆Dのオンエア楽しみに
してて下さいはーと