ちょっと風邪悪化したっぽいっすサラサですガクリ汗
今日は明後日、外画のアフレコがあるので完全静養ですカゼあせる


皆さんも風邪には充分気を付けて下さいねえー
私はレモネードばっか飲んでます!!
何気にハマりましたぁ音譜



さてさて昨日は同じ事務所のメンバーで宣材やら広告写真の撮影でしたぁカメラ SPキラキラ☆



凄いカメラマンさんとメイクさんの力によりいつもより2割以上増しなサラサに仕上がったと思います(`・ω・´)笑



本当学ぶところが多くて自分の撮影以外も見学させて頂いたり、メイクさんにもメイクのポイントなど教えて頂きましたラブキラキラ鏡




楽屋でも先輩方とたくさんお喋りしたり、写メ撮ったり楽しかったラブキラキラ

おにゃのこの先輩とハート


右から内田彩さん、私、渡部優衣さん



男性の先輩も


男性左から霜月紫さん、小林正典さん




今後のグラビア活動にも絶対生かせるし、先輩とも交流を深められて良い1日でしたぁ好おんぷ