おお振りやっぱ最高やぁキャッ☆ぁげ㊤㊤サラサどすニコニコ

高校野球+アニメって激熱だけど、努力とか戦略の描写が多いものを辻さんは好みますきゃはっレインボー

そんな野球ネタも最近の書きたい事レパートリーに含まれるるよおっけーハート


でわでわそんな書きたい事をどんどん書いてっちゃいますよろこび星




まずは夢がひとつ叶いましたハート2
それは













ミス東スポファイナルに進んで児玉菜々子ちゃんに好きですって直接言う事キャー((ヮら



ブログや動画見てて本当可愛いくて、どタイプでようやくお会いできて本当に本当に嬉しかったぁどっきゅんキラキラ☆



でも、人見知りと緊張のせいか楽屋で割りと大人しかった私ww


オフ会でのりちゃんのファンの方がチェキ撮って下さいましたニャハー


ありがとうございますハート



しかも、菜々子ちゃんから「新たに妹ができてめっちゃ嬉しい」と言って頂き、あまりの喜びに菜々子ちゃんに思わず抱きついちゃいましたキュン死好

※私はレズではありませんあせる



ずっと写真や動画で見てたケド、実物も美人すぎてぶっ飛びました・・・・・・・2ハート2
しかも、あのルックスに関西弁ビックリマーク2ビックリマーク2キターーー!!!!
土下座ならぬ土下寝状態になりますよ萌そりゃ笑キラキラ









続いては先日行われたプロ野球ドラフト会議きらーん



私の注目は伊藤隼太クン(慶大)と柴田章吾クン(明大)野球ボール星



お二人とも努力がパネェエ・・・・。きら

高校の時から試合も観に行ってて、遂にこの時がやってきたんだなぁってなんだか感慨深くなっちゃいました(´∀`o)双葉



伊藤隼太クンは阪神、柴田章吾クンは巨人の育成枠とプロ野球選手としてこれから活躍される事を楽しみににしてますハート



ちなみに柴田章吾クンの本も出てるから是非読んでみて下さい音符
まぢ号泣だから涙キラキラ


Amazonさんよりお借りしました。

ってか、なぜに宣伝?!にひひあせる
でも、間違いなく凄い選手なので気になった方は読んでみて下さいチッチ!音符













makovvあと、ハロウィンの時に仮装したSKULLわら


キャッツの仮装にくきゅう
パツキンさらさ音符


外人さんに見えるって言われて嬉しかったラブラブ!ハート
似合うはてな5!
てか、それより私の友達ヤバイよねwww











まぁ、色々書きたい事書きましたが告知いっちゃいますヘヴィメタルシャウトはれ




またまたチャットがありますサンジハート

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ミス東スポファイナルチャット


○開催日
11月6日(日)21:30~23:00



○参加方法
インターネットの環境さえあれば
全国どこでも
参加できます。(カメラ付いてなくても大丈夫です。)



①選考チャットを行う、マシェバラ(http://www.mache.tv/ )への登録を事前に行って下さい。


②さらに、キャンペーンコード『12345』をマシェバラの登録時
に入力して下さい。




上記を行って頂きますと3000円分の無料ポイントが付きます。
皆さんに無料で楽しんで頂けるという訳ですラブ

★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



今回はスケジュールの都合上特典は付けれませんが、バレーボールの佐野選手並に会話拾いますんでお許し下さいウキャー!


ポイントカードは継続中でございます(`・ω・´)wハート☆


チャットで手品やりたいケド、画面ごしだと意味ないよね・・・・
うん、自粛します(´-ω-`)w


とりあえず、一発芸だったら新たに3パターン追加されたので、無茶ぶりにはスタンバイokだぁーよウインクおんぷ

どうかご参加お待ちしてますドキドキ