10月は【お試し月間】
と設けまして、初めての方にも気軽に楽しんで頂きたくて、チャットは恒例の特典にしました音符
撮影会はこれまで特典がなかったんですが新に特典をご用意しましたよろこび





★チャット特典★
チェキを一枚でも買って下さった方には更紗画伯のサイン&メッセージ入りイラストをチェキと一緒にご郵送ハート


こんにゃ感じドキドキ






★撮影会特典★
一部でも参加して下さった方には更紗の手作り料理をプレゼントご飯

※シチューって言ってたんですが、疑問に思う方も多かったので、持ち運びやすい料理にしますあせる笑
だから、ハンバーガーにしよっかなって思うんだけど、どうはてなマーク







なんかいろいろ考えたんだけど、まずはたくさんの方に気軽に遊びに来て頂きたくて今月はこのような特典にしましたニコニコ音譜




その代わり手作りにこだわりますガッツハート
今までの特典もそうだったんですが一切私は印刷で同じものを作成するとかしません!!!!
イラストも一人一人違うキャラを描きますし、正真正銘世界にひとつしかない物ですびっくりきゃ



そのため特典郵送に時間かかってしまう事もありますが、御了承ください(><*)ノ~~~~~






そんな感じでチャットも撮影会も気軽に遊びに来て下さいねどっきゅん音符





チャット
10月16日(日)21:30~23:00



撮影会
10月22日(土)10:00~20:00