昨日は悲しい出来事が山ほど(笑)ゲロー

1.出勤の時に家を出たときは雨止んでたのに
バス乗って5分くらいで降りたら雨ポーン
さっきまで降ってなかったじゃん!!
→傘も鞄を入れ替えていて入れ忘れでない日。。

2.夕方になり、面接がありました。でも移動時間は考えずに単純に仕事終わってから2時間後。
移動時間は30分くらいかかるものの「ヨユー」と思っていたら駅で見送った電車を最後に運転見合わせゲロー30分近く待たされやっと電車乗れました…

3.面接も無事に終了後、「自分にご褒美」と夕飯は面接で遅くなるのが確実だったからサイゼリヤの「小エビのサラダ」食べたくてサイゼリヤに行ったら「サラダ全品オーダーストップ」ポーン滝汗ゲロー

え。サラダ全品でどういうこと?そんなこと思いながら仕方なくガストへ(ドリンクバーが欲しかった)

じゃあサイゼならイカリングだなっ!!と主食の他にイカリングを注文。

…。全然こない…。。。
そんなに時間かかるメニューだったかぁ。。なんて思ってたら店員さんがきた。

「スミマセン。イカリング品切れなので別の商品追加していただけませんか?」

チーンゲロー滝汗ポーンチーンゲロー滝汗ポーンチーンゲロー滝汗ポーン

なんなの!?

これだけ良くないことが続けばきっと面接は良い結果となってるでしょう。

そうであると信じます。。。