6月9日()
東京・吉祥寺


8月17日()に

タワーレコード吉祥寺店

ヨドバシカメラ2階

イベントスペースで

行なわれる

沢田聖子(さわだしょうこ)さん

インストアライブ

誰でも観覧フリーですが


優先的に入場出来る

イベント参加券を貰う為

とサインして頂く

MEG-CDを予約して来ました。

対象のCD1枚で

イベント券が1枚?!

貰えるのでライブは

①13:00
15:00

と2回あるのでCDを

2枚予約しました。

CDは、後日、受け取りに

行く事になりました。

🎵僕は泣いてる



♫大好きな街〜富良野〜
この曲のCD持っていないので購入しました。



翌日の8月18日にも

タワーレコード川崎店

(店内イベントスペース)

でインストアライブ

①13:00
②15:00

が行われますが参加

出来ないのが残念ですが

その前の8月11日

の山の日(祭日)に今年も

吉祥寺ヨドバシカメラ隣の

スターパインズカフェ

で行われるだろう

沢田聖子さん

のライブには参加する

予定にしています。



8月17日の

イベント参加券と

CDは8月11日に

吉祥寺スターパインズカフェで

沢田聖子さんのライブが

多分行われるので

11日まで大丈夫だと

店員の人が言っていたので

11日に受け取りたいと思います。

11日にイベント参加券

頂きますが、入場整理番号は

当日イベント参加券と

整理番号の入った券と

交換ですがランダム

に配布なので、

こればかりは運です。



それにしても沢田聖子さんの

スターパインズカフェでの

ライブの時、ヨドバシカメラで

時間潰しをしていましたが

5階までしか行かず

今回の事で6階に

タワーレコードが

ある事を知りました。






誤字、脱字が有りますが
よろしくお願いします。