セッションで、皆さんとお会いするため、
あのご自愛の小原綾子さんのセミナーを受けてきました。
といってもネット会議システムで、自宅にいながら。
わざわざ遠くに行かなくても、あの綾子さんの話が聞ける✨
あの綾子さんが目の前で、私に話してくれてるような
感覚で受けられました。

私はノーメイクだったし部屋を写したくなかったので(笑)、
顔出しせずに受けましたが、
他の受講者さんは顔出ししていたので、一緒に受けてる感もありました。

そしてそして、もう内容濃いっカナヘイきらきら
ほんとーに受けて良かった❗

迷っていたこと、何となくそーかな?と思っていたことが、
あっ、やっぱりそれで良いのねっの確信
に変わりました。

ますます皆さんとセッションでお会いするのが
楽しみになりましたよ。

モニターセッション募集の告知まで、もうしばらく待っててくださいねとびだすうさぎ2