またまた東京出張の話。

行きの電車、飛行機で大変だった話を書きましたが、
なっ、なっ、なんとっカナヘイびっくり
帰りも大変だったんですショックなうさぎ

いやぁ、もー、こんな旅は初めて。

海外旅行に行った時も、いつも順調だし、
日本で、しかも大阪ー東京間というメジャー路線で、
こんなハラハラドキドキするなんてっ‼

帰りは、私が空港行く電車の中に忘れ物しちゃったんです。
改札出てから気づいて。
傘なら諦めるけど、出張ついでに買い物して、
ずっと探していてやっと見つけたカバンだったんです。
⬅なんで、そんな大事な物を忘れんねんってツッコミはごもっともです、ハイてへぺろうさぎ

慌てて駅員さんに探してもらって、見つかったけど、
終点の駅まで取りに行かなきゃいけない。

急いで経路検索したら、何とかギリギリ飛行機の搭乗には間に合いそう。
せっかく見つけたカバンだし諦めたくない。
何とかギリギリ間に合うに、望みをかけることにしました気合いピスケカナヘイきらきら

終点駅について、猛ダッシュでホームにある駅事務所に向かう…が、
駅事務所どこ?って聞いた作業服姿のおじさんに、
駅事務所は上ですって言われて上がったら、
改札のお姉さんには下です、と言われ、
もう時間ないのに、階段を上がったり降りたり…ゲロー
心臓と肺が、マックス限界❗

しかも、ようやく再会を果たしたカバンを受けとるためには、
書類を書かなきゃいけなくて、もう自分でも読めない字。

駅員さんに、乗り換えの時間ないんです‼と言い訳して(笑)
急いでカバンを受けとり、更にホームを移動するため、階段を猛ダッシュで上り降り💨

何とかギリギリ間に合うより一本前の電車に滑り込みセーフ滝汗
おかげで、空港ではおみやげ買う時間もわずかだけど、取れましたカナヘイキャンティカナヘイ花

もー、なんなーん今回の出張❗と心の中で叫びつつ、
やっぱり間に合ったやん、私気合いピスケ
やっぱり大丈夫やん、私カナヘイピスケ
やっぱりほんとに欲しいもの諦めなくても大丈夫やん、私やる気なしピスケカナヘイハート

あっ、これに気付くためのハラハラドキドキやったんや…あんぐりピスケ
そっか。

それならそれで、もうちょっとお手柔らかにお願いしたいものです(笑)