昨年末に1年の疲れを癒すべく、
お世話になっているアロママッサージのお店へカナヘイきらきら

クリスマスキャンペーン中とやらで、
オーラソーマのカラーボトルを選べました。
✳オーラソーマって何?って方は調べてねカナヘイピスケ

で、なっ、なっ、なんとカナヘイびっくり
選んだボトルで、こんなんでました~~。

ピンク薔薇76番  壮大なるビジョン
赤薔薇70番  信頼

うわ~、これってちょうど2017年に向けて
ピンク薔薇自分の常識を越えて、今年来年レベルじゃなくもっと長い先に通じる自分のあり方を
欲張りなぐらいに思ちゃおう、
赤薔薇自分は自分をもっと信じようって
思ってたところで…
あまりにドンピシャ過ぎて心の中で
ひょえ~、そんなことあんの~⁉あんぐりうさぎって叫んでました。

でも思ってたことが目の前に現れるってことは、
それで良しって、神様おとめ座?天の声宇宙人?が
後押ししてる気合いピスケってことちゃう⁉

しかも、これがあっての初詣というタイミングもドンピシャだし、
やっぱり今年は来てますよっやる気なしピスケカナヘイ花カナヘイきらきら