まだ何でやっていくか決めてない私ニヤニヤ

ただ、自分ブランドで成功されてる人達って、
女性はもちろん男性も、着こなしが素敵おねがいな方が多い。

まずはカタチから入っちゃえ爆笑で、
似合う色探しをしてもらったのが
パーソナルカラー診断の三好さん

お子さんもいらっしゃる素敵な大人女子の三好さん。
和やかにお話しながら、布をどんどん合わせてカラータイプを見極め✨

私はアトピー持ちなので、顔と首の色に差がありますが、
似合わない色を顔回りにもってくると
顔が老けるだけでなくゲッソリ
さらに差が強調されることにビックリ。

しかも、そんなかわいい淡い色は、
性格男子の私にはムリムリグラサンと思っていた色が
実は1番似合う色だった~滝汗

また、アクセサリーも似合うものを教えて下さったり、
手持ちの服での見せ方も教えてもらえました。

最後は女子会トークで脱線もしつつ、
とっても楽しい時間でした~照れ

着る物は毎日のことなので、
私にとってはチャレンジしやすい。
それに着こなせたら、私は楽しいタイプ。

カラー診断って面白そうワクワクする口笛
で体験してきましたが大正解でした。

後日、診断結果も送ってもらえたので、
これから取り入れて
どんどん変わっていっちゃいますウインク