今までセミナー行ったり、本読んでも、
自分の強みを活かしましょうってところで
いつも壁にぶちあたるショボーン

それが分かってるなら、
とっくにやってるよって話で真顔
それが分からないからモンモンとする。

だって、小さい時から将来なりたいものが
ない子供だったし、
大人になっても良いなって思ったことに
すぐ飛びつく行動力はあるけど、
持続力がないんです滝汗

これまでも自己分析とかはやってきたけど分からなかったので、
違う方法を取り入れてみようひらめき電球ってことで、
西洋占星術で強み探しをしている
satokoさんの鑑定を受けてきました🎵

私の感想がアップされたので、
リブログしちゃいます爆笑