昨日の夕方、急に左腰に痛みが。
ずっと痛いのでなく、ふとした時に痛む。
無意識の内にひねったかな~。

こういう時こそ、さとう式リンパケアグラサン

痛みがあるポイントにかる~く触ながら、吸って吐いて~の呼吸   を何度か繰返す。
シェー体操も、痛みがない姿勢で
ゆるーくやる  を2、3回やってみた。

そのままお風呂入って、湯船の中でも
グーパーキラパタ体操。

お風呂で温まった後、もう1回だけ
シェー体操をテレビ見ながら、ついでにやって寝た。

今日はもう違和感なーんもなし口笛
というか腰痛あったことも忘れてて、
こんな夕方になって、そういえば…と
思い出したのでアップします…ニヤニヤ

こんな感じで、自分でさっとゆるーくできちゃうのが
さとう式リンパケアの良いところウインク

もちろんインストラクターの先生に
やってもらうと、もっと気持ち良い照れです。