私はアラフォーですが、就活してた頃から、
ずっとず~っと、このことを考えてます。

で、自分の強みってなんなの⁉
自己分析してみる。
でも強みってほどじゃない💦

で、自分の経験値を掘り下げる。
でも強みってほどじゃない💦

で、事務やら接客やら事務やら
と転々としながら今に至る…滝汗

それが宮本佳実さんの本に出会って、
10代から思ってた生き方してる人がいたびっくり

私が社会人になった20年ぐらい前って、
女もバリバリ働けって感じで、
ゆるふわに楽しく生きたい自分は、
根性のないダメな人間って思ってました。

でも、それでエエやん❗(めっちゃ関西弁(笑))
って、佳実さんのおかげで思えたら、
それだけで気持ちも軽く、ワクワクしだした、この1年。

で、仕事も手放して、しばらくゆっくりしよ~って思ってたら、
全く別々の知人から、全く同じ日に別々の仕事のお誘い笑い泣き

こんな偶然ってあんの~⁉
こりゃ~私、ゆるふわに生きる覚悟あるんか
試されてるって思いました滝汗

8月後半~9月前半は悩みまくってましたチーン

で、何もせず、もっと遊ぶっていうのもアリだったけど、
ワクワクする口笛だけを基準で考えてたら、

私の場合、何をするかじゃなくて、
誰と仕事するか  かもって。

それが満たされた上でのやりたいことなのかもしれないけど、
2016年夏時点の気付き、アップしておこう照れ