食事は、脱ステ中にマクロビもやった経験から、
今はバランス良くなんでも   が、私のスタイルウインク

そんな中で料理に使うオイルは、
一時流行ったココナッツオイル  を取り入れています。

アマニ油とかオリーブ油は、匂いがして苦手なのですが、
香りもなくて料理の邪魔をしない、
“ナチュレオ ”   というものを使っています。
ネット検索すると色々なところで、取り扱っているようです。

ナチュレオで作る揚げ物はカラッとあがるし、
匂いがないのでお米を炊く時に、大さじ1ぐらい入れて炊くと
ちょっと古くなったお米も
艶良くふっくらなご飯でおいしいですウインク


酸化しにくくオールマイティーなオイルです口笛

ただ、冬場に気温が下がってくると固まってくるので、
そこだけがちょっとダウンかな…滝汗