連日、寒い日が続いていますが、私は冬場が苦手なアトピー体質。

山本綾子先生の治療を卒業して、10か月経ちますが、
顔のアトピーが出ちゃいましたあせる
フェイスライン~首~上半身に。
久々に顔も脱ステの時みたいに真っ赤になって…。

ただ、綾子先生の治療を卒業後に通いだした
さとう式リンパケアの先生のところで、
週末、ほぐしてもらうと薬なしで、すっきり引くんですニコニコ
※ほんと、ビックリですが、さとう式リンパケアのことは、また別に書きます。

で、そのままセルフケアしてるけど、
週の半ばにはひどくなる…の法則が見えてきました。

更に昨日、旅先で、いつもより早い夕方の時間に、お風呂に入ってポカポカしたら、
顔回り~体全体がつるつるに音譜ラブラブ!!

こりゃ~やっぱり、冷えから来てるって、改めて実感ひらめき電球

確かに、制服がある今の会社に入った4年前から調子悪くなったんですよね。

とりあえずの対策として、
今日、手首近くに、足用のカイロを肌着に貼って(笑)制服着たら、
手先ポカポカでした~アップ

フェイスラインのブツブツも増えず、つるつるですチョキ
これで、もう少し様子見でーすニコニコ