ゴールデンウィークが明けてすぐの出勤日。

 

7日(火)昼過ぎ、むしょうに鎖骨の下の左右がかゆく、

何だろうと思ったら、プツプツとじんましんのようなものが。。。

 

たまらず、お手洗いで、少しポリポリかいちゃいました。

 

帰宅して、夕飯を作って片づけた後、また痒くて、

これはGW忙しかったせいで、アトピーのブツブツが出たか・・・(反省)

と思ってました。

 

しかも、翌日には、夕飯の買い物で重い荷物をかけた直後に、

右腕も同じような状態に。。。

うっ血したから、こっちにまで出てきたか・・・と思ってました。

 

先週までは・・・。

実際、手首やらヒジの内側に、じんましんもできましたが。

 

じんましんらしきものは、かゆみが無くなった後、カサブタになりかけてるのに

ピリピリするし、カサブタを見ると どうもカポジっぽい・・・。

 

もう治りかけてるけど、3回目のカポジになったみたいです。

過去2回に比べると範囲もせまく、ツブも小さいけど、

1回かかるとあきませんね。