昨夜、アーク光線でした。

炎症を抑えるものに変えてもらって入りました。

 

ひとまず、体がゾクゾク手足もめちゃくちゃ冷え切っていたのに、

ぽかぽかとして、すご~く体が楽になりました。

やっぱりアトピーって冷えとすごく関係があるのかなと思います。


また、カポジの状態ですが、アーク光線の効果もあるのかどうか?!

4日目というタイミングもあってか、赤い発疹が、少し枯れかけてきています。

こめかみ~額が、一番ヒドイけど、こちらも発疹が小さくなってきています。

 

ただ、昨日は、白さを感じた顔が、今日は少し黒ずんた気が・・・。

炎症が沈静した結果なのか?

とにかく、これなら、今夜からの新婚旅行、何とかなりそうです(´∀`)


また、問題の?!リンデロンVg入りの軟膏は、

カポジの症状が出ている以外のバリバリ&ガサガサな

フェイスライン、耳、首に昨晩も塗りました。

 

ただ、昨日ふと感じたのは、リンデロンをぬっていないところの状態。

塗ったところの影響を受けてるという印象はないです。

塗ってないところは、やっぱりバリバリです。

これについては、もう少し経過を診てみたいと思います。

 

では、長時間のフライトで、乾燥+体コチコチになりそうですが

温かいワイハ~で、心と体をほぐして来まーす(-^□^-)