むむむっ、今朝起きたら、いつもと少し違う発疹があるような。。。

丸い赤いプツプツがちらほら。

これは、秋にかかったカポジ水痘様発疹症か?!

 

昨晩、あまりにしんどくて寝ようとしたら、急に顔がやたら痒くて掻きむしって

傷だらけになったので、それで感染しちゃったかなあ(汗)

 

午前中も首筋にピリピリとした痛みもあるし、、、

ポツポツが午後になって広がってきた?!ような。

 

それにしても、新婚旅行を4日後に控えて、顔にカポジって。。。

どうすればいいの!!??新婚旅行に行けないかも。

 

もう脱ステ・脱保湿、やめようかな・・・。

 

だって、元々こんなアトピーじゃなかったのよ、私。

それが、こんなボロボロになって、楽しい新婚生活だったはずが・・・って感じだし、

脱ステしてからの方が、私は生活が成り立ってないです、ハイ。

 

夜の皮膚科の診察に行って、診断してもらってきます。

 

 

脱ステを頑張っているあなたにはこちらもどうぞ

↓↓↓