昨日は、阪南中央病院で、佐藤DRの診察。

やっぱり診察受けると安心します。

 

今年は、例年以上に1月から寒い日が続いて、悪化している人が多いみたいです。

それで、私もボロボロお肌になったのね。。。と納得。

 

ただ、納得したのもつかの間、、、、
昨夜は今まで足首からしか出てなかった滲出液が、

耳の後ろ、フェイスラインから出始めました・・・((>д<))

 

しかも、上半身から水分が蒸発する熱気で、寝付けず。。。

 

水分控えめにしてるのに~ (/TДT)/

今もまだ、上半身蒸れ蒸れです~。

 

お肌が蒸れ蒸れなため、鱗屑が少なくなって見た目は良いけどね。

あ、顔は赤いままです。

 

でも、こうなると治っていってる気がしなくて、不安になります。

 

 

それでも、『絶対自分は良くなってる、大丈夫』と言い聞かせてますが。

 

 

ちょうど同じ職場に、お嬢さんが脱ステした人がいてて、

昨日『焦ってないか~、大丈夫か~、悪いモノは出し切るんやで~』

と言ってもらって、とーーーっても、ありがたかったです(涙)

 

そういう方が身近にいるだけでも、自分はツイてるなっとは思います。

 

 

ただ、最近思うのは、今までアトピーに苦しむって感じではなかったので、

脱ステすることによって、重度のアトピーになってしまった感じがします。

 

毎日お肌のことばかり考えて、服を着替える度、朝起きる度に落ちる皮膚・・・。

会社の机やPCにも落ちる皮膚・・・。

 

いったい、いつになれば、今までのような生活に戻れるのかしら?!

 

まだ、脱ステして良かったー!って言えないです。

 

 

脱ステを頑張っているあなたにはこちらもどうぞ

↓↓↓