今日は、首~デコルテは傷だらけ、ゾンビ顔(笑)に変化はないけど(^_^;)

ピリピリ感は少なく楽です!

ただ、ゾンビ顔のバリバリ皮も先週は目~頬がピークだったけど、

今日は、目&口周りがピークで、移動している感じ。


22日(金)にアーク光線で大汗かいたのが良かったのかな?!

アーク光線はその日の体調によって、汗の出方や入った後の状態が違います。

22日は、汗もしっかりかけて、入った後めちゃくちゃダルくて、グッタリ。。。

でも、その日の晩は、大量に皮膚が剥けました~。

これって、いらない皮膚がボロボロ剥けたのかも?!

 

しかも、手の甲にあった掻き傷も、赤かったのに、枯れかかってます!

 

アーク光線は、気持ちだけでの問題ではなく、体を温めてくれるので、

今の季節、ほーんと楽になります。

毎回、早く次の予約来て~って感じ(笑)

エステは、病院と違った雰囲気なので、それも良いかも?!

 

それにしても、2月からのゾンビ顔の私に、変わらず接してくれる旦那様は、すごいです!!

結婚する前まで、こんなにすごい人だとは思わなかったな~。ごめんね旦那様。

ほんと尊敬です。ありがとう。感謝感謝です。

 

 

脱ステを頑張っているあなたにはこちらもどうぞ

↓↓↓