収穫 | 東京タワーが好きなさーのお気ままブログ★

収穫

ランチランチ~と思ってぶらぶらしてましたが
麻布十番モンタボーに入って美味しそうな

パンやらドーナツを購入したので

買い物を済ませ、そそくさおうちに帰ろうとした、その時。


プァ~プゥァ~♪


という豆腐屋さんの笛の音が聞こえ、

まさかと思ったら、やっぱり築地野口屋さんでした。

築地にいた時によくリアカーで売る豆腐屋:築地野口屋

を見かけていたので、とっても気になっていました。


まさか十番でリアカーひきの野口屋さんに出会うとはww

ざる豆腐と、湯葉と豆乳のポタージュを購入しました。


東京タワーが好きなさーのお気ままブログ☆-築地野口屋


そして帰宅し、早速ランチとなりました。

麻布十番モンタボーで、たくさん購入しちゃいました。

↓この北海道牛乳パン、しっとりとして優しい甘さ。

人気があるみたいです。


東京タワーが好きなさーのお気ままブログ☆-牛乳パン


他にも、パニーニやドーナツも…

やっぱり今食べたい!ってことでちょこちょこカットして

相方さんとシェアして、いろいろ味見しました。

さーは、黒糖クリームドーナツ(だったかな?)がお気に入り。


東京タワーが好きなさーのお気ままブログ☆-パンパン


そして、根菜も入った湯葉と豆乳ポタージュもいただきました。

濃厚な豆乳スープ。美味しくいただきました。


東京タワーが好きなさーのお気ままブログ☆-ポタージュ


また十番でリアカーの築地野口屋さんに出会えるかしらハート しましまグリーン