NESTAサマーセッションセッション2018 day2 | 日々の記録

日々の記録

ブログの説明を入力します。

トレーナーの三岡悟志です。

8月26日は前日に続いての受講。

実技2講座を受講しましたが、予想以上に汗を流しました…💦

「徒手抵抗トレーニングのバリエーションとテクニック」を受講しました。ボールとタオルを使って徒手抵抗でトレーニングをしました。
ウエイト器具がなくても、それ以上に効果を出すことができることを体感ました。



「ムーブメントプレパレーション」の講座を受講しました。

過去にも同様な内容を受講しましたが、疑問な箇所があり、受講しました。
新たな発見もあり良かったです!



夏のイベントも終わり、この2日間で沢山のことを学んだことを実らせていきたいです!