今回の東京遠征は界隈のみんなも色々用事があることもあって、行きは5人、帰りは4人での車移動

やっぱり車移動はバスより早い(笑)し騒げて楽ししいし本当素晴らしいね

界隈メンも頭おかしいやつしかいないから本当に楽しさしかない

土曜日の最初は最大のメインのオフ会

カラオケは自分が人多いのがあんま好きやなかったけど、近くで推しを見れ、歌ってる姿を見れただけで幸せでした(小声)

その後の串かつはもう本当に最高でした(笑)

かや推しが俺1人ということもあって、テーブルは俺、かやちん、優しいDDさんの3人でこっちが気を遣うくらい気を遣って下さったのか本当にたくさん話せたので最高でした。
話した内容については秘密で・・・(笑)
というか楽しすぎたせいで内容ほとんど覚えてないのが本音(笑)
{B17A6B72-F5F0-410D-A6B0-B2ABD7A8C5FA}


一緒のテーブルだった方ありがとうごさいます。
って言ってもこのブログまず見ることないだろうけど(笑)

串かつ屋に行ったにも関わらず、カレー2杯食うところからスタートしたせいで、もえきゅんにカレーライスさとうと付けられたのは不名誉やった(笑)

その後のリリイベ、選抜公演はSさんとアホみたいに盛り上がり、最後の秋葉の公演もしんたろーと馬鹿騒ぎしてくっそ楽しかった(*´꒳`*)

その後の生ステもちょっと人多かったけど、かやちんとも結構話せてよき◯

日曜日
俺のわがままで車の時間をずらしてもらって、リリイベ、選抜公演見させてもらって本当に運転手様ありがとう(笑)
{320D7053-5599-4330-83B5-D76B1DE7F94C}


この2日間(特に土曜日)は本当に幸せでした

帰りの車で結構前の裏話みたいなのを聞いて、あー俺幸せ者やな〜とまた思う帰り道でした。

これ以上詳しく書くと気持ち悪いからこなへんで止めときます(笑)

またくどいように週末会いに行きます(笑)