D1010830.jpg
先生から
『ちょっと顔出しな。』

とメールがきて、

その呼び出し方はなんやねんと思いつつ、
あえて突っ込まずに素直に顔を出しましたよ(゜゜)



成績表もらったよ。


4年の後期だからぜったーい履修ミスは許されないからかなり真剣に確認した('Д`;)


一瞬、自由履修の単位が少なくて焦ったけどなんとかあったぁ(~~~;)



このままいけば無事卒業出来そう☆


やったね~( ̄▽ ̄~)





あとね。。。

予約してたレアな大学キューピーが手に入ったのだ!!!


マークが入っててかなり可愛いよ(○´Д`○)


興奮して2つ購入。



1つは妹にあげるつもりだったの。キューピー好きだから☆


『これ付けたら頭が良くなりそう。』だって(´・д・)

確かに。
マント着てるからね(笑)




先生様ありがとう★
D1010826.jpg
おこんばんわ。

英会話メンバーでバーベキューしたょー☆


時季的に遅いからうちらで貸し切り状態だったのだヽ(´∀`)ノ


私の大好きなアメリカ人のTeacherも来てくれてめちゃ楽しかったぁ!!

女性のTeacherなんだけど黒人でかっこよくて笑顔が超Cuteなの($´3`・)。+゜


まだ日本に来て3ヶ月なのに「どんだけ~」を覚えたらしい(~ー~)


次はオッパッピーをみんなで教えたよ( ^ー゜)b笑




やっぱりね…
英語がもっと話せるようになりたいよ(´;ω;`)


伝えたいことが伝えられないのがすごくモドカシい。。。


頑張らなきゃなー(´□`)



バーベキュー終わってからコンビニでTeacherにばったり会って「何してるの~?」って話しかけてくれて嬉しかったぁ(´・ω・)




今日は留学行っていた人の話やよく海外に行かれる人の話などが聞けてすごーく楽しかったス☆


目をキラキラさせて聞いたよー★(笑)



英会話のメンバーは人生をホントに楽しく過ごしている人ばっかりで、良い意味で刺激されるわぁo(・ω・´o)



楽しい楽しいバーベキューでした♪



まっ、私は飲みにはしったのであまり食べず、終わってからファミレスで食べ直したけどねっ('Д`;)




そしーて!


今日は、私のブログ愛読者でもあります(笑)、大好きなさやこさんの22回目のBD!!!!!!!


よっ大人っ♪


高校からこんなに仲がいいなんてオッタマゲですよ☆


ってことでこれからもよろしくー(・'U`・)スキヨー
D1010823.jpg
今お気に入りDOUBLEのアルバム☆


SUMMERTIMEが頭から離れまてーん(゜Д゜Ξ゜Д゜)



プロモで着ているプッチのパーカーがめっちゃ可愛いよ('-'*)




最近涼しくなってきたと思ったら今日とか暑ーッぢゃん。



バテるわ('Д`;)