雨の合間に | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 クロウの初回点検に行ってきた

 

 最寄りの江戸川店は全く予約が取れず諦めた

 なんだかなぁ

 なんとか時間を空けてくれた葛飾店へ(15:00~)

 ありがとう

 

 暑ちぃので写真無し

 作業は小一時間で終了

 オイル交換効果で2速へのシフトアップがカチリと入る

 

 チェーン…

 なんでこんなに伸びるんだぁ

 まだ、1,000kmも走って無いんだぞ

 調整してもらう

 

 ギクシャクしていた加速がスムーズになった

 早く良いシールチェーンに交換したいなぁ

 

 下道を大錯綜しながらマンションに戻ってきた

 

 

 

 

 バイクカバーが面倒なんだよなぁ

 仕方が無いけどさ

 

 パニア対応にしといて良かった

 

 

 

 

 今はスマホアプリでオイルリザーブの残量が分かるんだ

 これは便利かも知れん

 

 

 さてさて、夕飯を食べに行きましょ

 スタンプカードがいっぱいになったので、うどん一杯が無料だかんね

 

 

 

 

 ここのちくわ天(110円)は本当に美味しい

 衣サクサク、竹輪ふっくら

 最近はビールを付けた時のお約束になっている

 

 

 

 

 かき玉きのこ(小盛)

 ラー油と酢を回しかける

 スープ割りでつけ汁も完食

 

 ごちそうさまぁ

 さぁて、またスタンプを貯めなきゃなのである

 

 

 今日もどんよりお空

 お昼は何にしようかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした