暁の怪鳥 | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)


 この週末、お宿を取ってみた

 温泉なのかな?

 まぁ、沸かし湯だったとしても俺には些細な事である

 

 特筆すべきは…
 なんと二食付き 
 翌朝は暁の怪鳥も封印なのである

 一泊二食!頑張るぞぉ!

 

 



 

 お部屋から海は見えるかなぁ

 見えると良いなぁ


 

 俺はバイクのナビと言うか、四輪でもスマホナビを使用している
 その理由は地図の自動更新

 で、そのスマホナビで最近困っているのが、無料の自動車専用道路
 高速&有料を回避に設定しておいてもぉ
 無料の自動車専用道路が回避出来んのだ

 クロウ最大の弱点なのである

 もう!

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした

 

 

 

 

 

 

 

 昨晩はやっちまった

 

 

 

 

 中性脂肪の天敵…

 あっ、魚卵はイテテには無害だぞ

 

 筋子を商店街で買っちまったんだよぉ

 ご飯はいつぞやのシウマイ弁当の残りを冷凍してあったもの

 

 今晩も筋子を食べねばならん

 単身赴任で筋子を買うとはそういう事なのである

 まぁ、良いか

 

 今晩は早く寝なきゃね

 明日の土曜日は暁の怪鳥を発動させるのである