そういえば支度金は? | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 バイクカバー

 パニア対応にしてみた

 

 

 


 バイクの教習所に通う時に自前でメットを用意した
 うむ、それがジェットだった
 その後はフルフェイスばかり
 ジェットより風切り音とかが少なくて、安心感も有ったからね

 だけどクロウは高速に乗れないし、下道も制原速度+α程度
 それであればと、久々にジェットにしてみた
 軽さを最重要視





 人生二度目のジェット
 WINSの文字は白抜きにして欲しかったなぁ


 これで今回の赴任で必要なものは全て揃ったかな
 そうだ、早く支度金を振り込んでくれぇ

 仙台からの引っ越し代に、クロウ購入、そしてメット購入

 うむ、使っちまったぞ

 かなりアテにしているんだからな






 ???、

 ここはなんだろ?

 気になるなぁ

 

 へぇ、そんなオプションが有るんだ

 なんか本末転倒のような気もするが…


 ポチッ

 


 海の日と山の日の航空券を早割りで購入
 山の日の週はせっかくなので長めの帰省にしてみた
 ヒヨコに乗れるかなぁ
 

 

 今日は電車でお出掛けしてくる

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした

 

 

 

 




 あの伝説のコテージ旅が帰ってくる
 ま~も君と行くコテージ旅、略して「まもコテ」

 う~ん、覚えているだけで3回はファイナルをしているぞ?
 まさかのリターンズ
 俺が古巣に戻って、更に東京赴任になるとは流石に思っていなかったからな

 今回は久々に出発からのフル参戦だ
 やっぱ道中の楽しさがあっての「まもコテ」なのだ