ようやくの一週間 | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 怒涛の一週間が過ぎようとしている

 本日は入社後研修やらを在宅で終了させた

 そして、16:00からの会議で一週間が終了予定

 

 まぁ、終わればすぐに飲んじゃうよね

 

 

 

 

 夕飯か?

 近くのパン屋さんで買ってきたホットドック(辛口と書かれていた)

 こいつを肴に飲みましょうかね

 

 

 さて、この土日は何をしようかなぁ

 花見にでも行こうか?

 

 う~ん、明日の土曜日はお天気がイマイチ…

 お出掛けは日曜日かな

 

 

 札幌帰省の計画も立てねばならんなぁ

 バイクを引き取ってメカドックさんに預けてパニアやらなんやら装備して貰うのだ

 

 

 

 

 札幌の雪解けは進んでいるようだ

 ムギは大好きな冬が終わることを理解してんのかなぁ

 

 

 

 

 少し低いがフライングムギ!

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした