まぁ、良いや | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 そうそう、

 プライベートPCを新調したのだ

 これが激安…(あっ、新品ね)

 なんと、MS365が入っていて37,900円

 

 月曜日の朝に届いたのでサクサクとセットアップ

 キーの配置とタッチが気に入らないなぁ

 Enterが小さく無いかぁ?

 

 

 

 

 そのうち慣れるかな?

 業務用PCの使用頻度が圧倒的に高いので、絶対に慣れる事はないんだろうなぁ…

 まぁ、良いや

 

 

 杜の都時代とは圧倒的に食事の質が改善

 

 

 

 

 商店街のパン屋さん、

 晩ごはんは暫くパンかな

 

 雨で引きこもっていたので、敢えての即席めんも食べてみた

 

 

 

 

 ミニナポリタン

 これ、どこで買ったんだっけかなぁ

 俺の胃にジャストサイズ(多分、UFOプチと同じサイズ)

 

 

 そして札幌の俺の寝室には猫

 

 

 

 

 好き勝手に使っていると思われる

 コード類をガシガシしないでね

 

 

 さぁて、今日は良いお天気だ

 お昼は蕎麦屋さんを開拓してこよう

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした