徒然なるままに | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

 本日は札幌の我家で在宅勤務、

 

 今朝の測定結果、59.5kg

 う~ん、また60kgを切っている

 まぁ、良いや

 ここをキープだ

 

 

 

 

 フォトコンテスト荒らし

 2024での復活を期待する

 

 あっ、最近の読者は知らんだろうから補足すると、写真は全て妻の撮影だ

 

 

 今晩は忘年会、

 夕刻に移動する

 札幌駅まで出てから大通り方面へ

 何度も言うけど、札幌駅近辺が良いなぁ

 まぁ、第二の人生に向けて広報活動も必要だし文句は言うまい

 

 

 ああ、思い出した

 親会社のどうしようならんチームリーダー

 部下からのSOSで会議に出席

 

 「何度も言うけどさぁ、ああでこうで…」

 「何を何度も言っているの?」

 「だから何度もああでこうで…」

 

 駄目だこいつ

 抽象的な事しか言えないじゃん

 

 「明確な指示を出して」

 「だから何度も…」

 「もう良いから、俺が指示を出すから」

 

 暫くそのチームに入って立て直し

 

 なんか、あの頃が懐かしいなぁ

 もう、あの頃の気力も体力も無いのだ

 

 残りの契約期間は社員を優しく見守るジイサンで居させてくれ

 えっ?そんなジイサンは要らん?

 

 さて、仕事しなきゃ…

 

 

 

 

 

 

 

 また、あした