妄想果てしなく | あらま!がはは!!

あらま!がはは!!

道産子 kazu の単身赴任日記(時々バイク)

 

バイクに乗り始めてから、数々の妄想を実現してきた

 

2019

九州ツーリングのラストチャンス

 

うむ、GWを妄想していたが…

絶対に混むよね

決行時期の変更を検討している

 

しかしだ

ここ最近の日本の夏

台風だ、大雨だと西日本を攻め立てる

しかも暑ちぃしぃ

 

秋か?

秋がベストシーズンか?

10月なんかはどうだろう?

 

 

IMG_5157.jpg

 

 

2020年6月末が最終期限

まだ時間はあるさ

 

どうであれ、

人生最後の単身赴任の素晴らしいファイナルにする所存である

 

なんか、寂しいなぁ

俺の社会人人生の殆どが東京なのである

 

札幌で暮らしたのは…

24~36くらいまでか?

 

確か28で結婚したのだけど…

う~ん、まぁ、良いや

 

まぁ、社畜だかんね

なんだかんだで楽しかったしぃ

偏差値35の高卒の俺にしては、恵まれたサラリーマン人生だったさ

いや、まだ終わっていないな

 

残りのサラリーマン人生も、自分自身の人生も楽しむぞぉ

 

 

 

 

 

 

また、あした

 

 

 

 

 

 

妻からのメール

 

 

DSC_1973.JPG

 

 

ムフッ、

道東の守護よ、ありがとう

熱々の最高のホットドッグにして食すかんね

楽しみだぁ

 

 

きぃ~っ、ここにきて、まだ参加者が居るのかぁ!

終わりだかんな、これで終わりだかんなぁ

 

そもそも、第12回対決は、中止なんだぞぉ

 

 

No.10  黒曜の駆り手・くらかけ 「トムヤムクンラーメン」

 

 

うむ、今回の対決は、こんな作品を期待していたのさぁ

奇を衒わずに、ちょい足しや、ちょい工夫で、真似したくなるような感じぃ

 

トムヤムクンとラーメン、合うよねぇ

 

道産子だけど「うまかっちゃん」は大好きさぁ

アンテナショップで袋買いするよ

 

参加、ありがとう

 

 

で、終りだかんな…