コトラのこと。 | クゥとワタシと青い空

クゥとワタシと青い空

ブログの説明を入力します。


おこんばんはお月様


更新するする女詐欺師(笑)

むぎわらです。


人生猫に乗っ取られている親愛なる皆様

いかがお過ごしでしょうか


むぎわらも日々ネコハラをうけながら

ネコ様にお仕えしております。





さて

5月にやっとのこさレスキューできた

ごみ屋敷の猫さんですが

近くに住むネコ友の高齢者さんの家でお世話になっておりました。


むぎわらも仕事帰りに毎日行き

トイレのシート交換、晩ごはん、ケージから出して思い切り遊ばせて、協力してきましたが


つい先日

その高齢者さんがケージから出したところ、その後中々戻ってくれなくて

憶測ですがイライラしてネコに強くあたったんだと思います(短気な人間なんです)

それで引っ掻かれたそうで


私がいつものように行くと

声を荒げて

『あの猫はいかん!💢』

『もう俺は面倒みらん💢』



そして

『これからもあんなんだったら

俺はこ○すかもしれん💢!』

とまで言ったのですよ


猫相手に目を三角にして

声を荒げて

バカか


自分から預かると言っておきながら

イライラしたらこれですよ

まぁ

いつかはまたぐずぐず言い出すやろうとは

思ってましたけどね



なので





むぎわらんちにお引っ越ししてきましたニヤニヤ


高齢者の家にはエアコンがついておらず
それがすっごく(ネコが)心配だったので
まぁこれがタイミングだったのかも
その高齢者も
ケージに戻らんし、暑いし、引っ掻かれたから
イライラした
と翌日他のネコ友さんに言ってたらしい


気持ちは分かります
動物相手は大変ですから
しかもこの暑さ
イライラするの分かります

けど、やり方言い方
全てが最低っすね真顔メラメラ


しかしまぁ


これでいいのだ
うん。




引き続き里親探しはやります
ご縁があれば今回の様に導いて下さるでしょう


あとはなるべく早くケージから出してあげたいけど
うちのコマリとハナが
『まだ』と言ってますのでね
でもケージ越しにハナチューはしてるんですよデレデレ

以前書いたかもですが
居候猫さんは
コトラと言いますラブラブ音譜
コトラ‥なんて可愛い名前だろちゅー
その飼い主さんはコトラを保護した後に
天に召されました
まだ55歳くらいの男性の方でした

コトラは覚えているかな?
飼い主さんを
あの部屋を

よくそんな事を思います
あ~💦泣けてくる




タイプとして
タケノコか昔の新幹線みたいに
鼻から下が長い印象(笑)

人間でもタケノコか昔の新幹線タイプの
輪郭の人いますよね←伝われw
コトラもそれ


そんなこんなで
取り急ぎご報告でしたニヤニヤ
相変わらず文面ガチャガチャです(笑)






では皆様
オリンピックを見ながら猛暑を乗りきって下さいね

男子体操、乗馬、フェンシング
いろんな競技で感動をありがとう

むぎわらは男子バレーで燃え尽きる予定です。




読んで下さりありがとうございました笑