オチビ青い空に | クゥとワタシと青い空

クゥとワタシと青い空

ブログの説明を入力します。




オチビが今日

青く澄んだ
ポカポカな空へ旅立ちました



ガリガリフラフラながら
昨日までしっかりご飯を食べれていたので
まさか…でした

でも
頑張って自分で空へ昇れました


今朝の様子が違ったので
仕事を早退させてもらい(もちろん本当の理由は言ってません)
帰宅して1時間ちょっとでした




ほんの数秒オチビの側から離れた隙に

戻るとお腹は動いておらず


声をかけながら
ずっと手を握ったり
体をさすったりしてて



ほんの数秒、
コンロの火を消しに行っただけ

5秒もかかってないのに


でもオチビ

青い空の上では
先に逝った大好きなボスにも会えてるはず

痛かった口内炎もなくなって
白くて綺麗な体中の毛が元通りに生えて
耳の中もピカピカになって




オチビ
私と出会ってくれてありがとう
白い猫と関わったのはオチビが初めてだよ

オチビ
本当にお疲れ様やったね(涙)
よく頑張った!(涙)
偉いぞー!(涙)



いつかまた会おうね
歴代の猫達と一緒にまた会おうね



ゆ~っくり休んで
ぐっすりおやすみ
オチビ


オチビの記事を読んで下さった皆様
暖かいコメントを下さった皆様
本当に本当にありがとうございました。


元気な頃は、ビビりの後輩猫には
ちょっと意地悪したり、のオチビで( ´ー`)
でも私にとっては天使の様なオチビでした



。・゜゜(ノД`)!!!!!!!オチビー