最近、日も長くなったし、
春めいてきたなぁと思います。

3月18日.午前中仕事で帰宅。
帰宅途中に、電車の待ち時間で立ち寄ったお店で服を購入しましたショボーン

服とか靴とかお店みても、別に...って感じの気持ちだったのが少しずつ回復してきたかな?

{401F447A-4FC3-472B-95EF-AB68A7D3A672}

LEEとearthのコラボ商品のデニムのガウチョパンツ。初めてearthでお洋服買ったかもです、時々みてはいたけど^ ^

あと、気分転換と衛生面など考慮して、
キッチンマットを新しくしました!
{10FB2936-EBDE-4DBE-83A2-33B2D466EE52}

キッチンが明るくなって、気持ちも明るくなるかなぁと♪

19日の今日は、
女子会です!子持ち2人と、既婚者2人(私+1)の4人で。久しぶりに会えるのが嬉しいけれど、
気持ち的に大丈夫かなぁと。多分大丈夫!
1人の子の子供には初めてご対面。
可愛いだろなぁーウインク

何で皆があたり前に妊娠しているのに、
私たちには出来ないのだろうか、
何で 何で。って気持ちがまだまだぐわぁーと押し寄せてきてどうしようもない日々を過ごしていますが、幸せなことだってあります。
いつかを信じるしかないもんね。

20日は、クリニック主催の栄養講座に出席予定。
少し前進すると良いなぁ。